お客様が旅行において、旅先で最初に訪れるのが私達のレンタカー店舗です。
私たちは、お客様の旅がより良いものとなるよう、最高のおもてなしを心掛けています。
旅の思い出づくりに少しでもお手伝いが出来れば最高の幸せです。
バジェット・レンタカーとは
1958年、創業者であるモーリスマーキンが、米国ロサンゼルスでたった12台の車を使ってレンタカービジネスを始めたのが、バジェット・レンタカーのはじまりです。
その後、全米から、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパに拡大し、日本も含め120ヵ国、3,000店以上に事業展開しています。
日本における店舗展開は昭和60年にスタートし、唯一の海外国内統一ブランドとして39都道府県、130店舗のネットワークでサービス展開中です。
バジェット・レンタカー 安心の理由
レンタカーご利用後にアンケートを行っています
厳しいご意見。ご感想。なんでも教えてください。
アンケートでは、車両・スタッフの対応・店舗についてをお伺いしております。ちょっとでも不快に感じた事、その貴重なご意見がサービス向上へとつながります。お客様からの率直なご意見、ご感想、をお聞かせください。
※レンタカーご返却後にお送りするメール、またはマイページよりアンケートにお進みください
いただいたアンケートはサービス改善へ反映
お客様からいただいた貴重なご意見、ご感想は「お客様をより満足させるサービス改善」のために担当の店舗責任者へ送られます。
常にお客様に寄り添ったサービスを提供していきたい。
最高のおもてなしを提供し続けるためにも、私たちスタッフにとって、お客様からいただく厳しいご意見も、温かいご意見も、全て貴重な情報です。
アンケートにお答えいただくと割引クーポンプレゼント!
アンケートは、パソコン・スマートフォンからご回答ください。
アンケートにご協力いただいたお客様に、次回ご利用いただける
5%割引クーポンをプレゼントいたします。
※マイページよりアンケートへお進みください。
バジェット・レンタカーの特徴
S(セーフティ)S(サービス)C(クレンリネス)の徹底
お客様が気持よく出発できるよう最高のサービスを心がけます。
お客様が安全な旅を楽しめるレンタカーの提供を心がけます。
お客様が最初に訪れる旅行先として、常に店舗を清潔に維持します。
旅をサポートするレンタカー会社
レンタカー店舗は、旅行先を訪れたお客様がまずはじめに訪れる場所です。バジェット・レンタカーでは、お客様の旅のスタートがよりよいものとなるよう、店舗ごとに工夫を凝らしたおもてなしでお客様をお迎えいたします。
お客様の利便性を追求
店舗拡大による利用しやすさの追求、より利用しやすい価格設定、使いやすいサイト設計。この3つを軸に、お客様の利便性を追求いたします。
人材育成の強化
おもてなしの観点から、接客レベルの向上を目指しています。その為、我々は人材の育成に力を入れ、全てのスタッフがみな均等に、最高の接客ができるよう日々取り組んでいます。
お客様に合わせたサービスの提供
私たちは常識にとらわれず、お客様にとって最適なサービスを追求します。
一人一人のお客様にあった最高のサービスを心掛けていきます。